忍者ブログ

ドラクエウォークブログ by babytoy

ドラゴンクエストウォークのプレイブログ。

よみがえる帝王第1章1話導かれし者を探して。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よみがえる帝王第1章1話導かれし者を探して。

ドラゴンクエスト4イベントよみがえる帝王第1章1話導かれし者を探してに挑戦しました。
 
新たな世界がまじわった。導かれし者たちを探そう。

地獄の帝王を目覚めさせ人間どもを根絶やしにする……。

ムービーが始まります。ミネアちゃん。

マーニャちゃん。

トルネコちゃん。スクショが時間かかる。

ドラゴンクエスト4導かれし者たちイベント。

モンバーバラの町に到着しました。

ミネアちゃんが助っ人になってくれます。

クリア報酬をゲットしました。

助っ人画面はこんな感じ。

戦闘に助っ人として登場すると絆ポイントがたまるぞ!

コメント

Sponsored Link

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

PR