忍者ブログ

ドラクエウォークブログ by babytoy

ドラゴンクエストウォークのプレイブログ。

ラダトームそうびをゲットした!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラダトームそうびをゲットした!

ラダトームのメダルが集まったのでラダトームそうびと交換しましたよ。

ラダトーム一式そろえます。

そうびしました。かっこいいですね。

せっかくなので強化しちゃいたいと思います。

ぶき強化石80個使ってラダトームのつるぎを強化します。

強化しました。
ぶんまわしとはやぶさ斬りを使えるようになりました。

ぼうぐ強化石18個使ってラダトームの盾を強化します。

うけながしのかまえが使えるようになりました。封印耐性+5%が付きました。

続けてラダトームのかぶとを強化石29個使って強化します。

りゅうおうへの耐性+2%、すばやさ減耐性+3%、
守備力+4、さいだいHP+3が付きました。

ラダトームのよろい上を強化します。

りゅうおうへの耐性+2%、すばやさ減耐性+3%、
守備力+4、さいだいHP+3をゲットしました。

ラダトームのよろい下を強化します。

りゅうおうへの耐性+2%、すばやさ減耐性+3%、
守備力+4、さいだいHP+3が付きました。

ステータスはこんな感じです。

こころをこんな感じにセットすると…

ステータスが少し上がりました。


関連記事

ラダトームのメダルを集めまくりました。
http://dragonquestwalk.blog-rpg.com/diary/%E3%83%A9%E3%83%80%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%80%E3%83%AB%E3%82%92%E9%9B%86%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

コメント

Sponsored Link

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

PR