忍者ブログ

ドラクエウォークブログ by babytoy

ドラゴンクエストウォークのプレイブログ。

ルイーダとの出会いに挑戦。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルイーダとの出会いに挑戦。

ドラゴンクエスト3イベントが始まりましたね!
 
最初何事かと思いました。演出ですよね。

ドラクエ3を思い出させるムービーが始まりましたよ。





まずはアリアハンの王様に話を聞くといい。
 
DQ3イベント魔王あらわる第1章ルイーダとの出会いに挑戦しました。

魔王を倒すため冒険に出かけよう。まずはルイーダの酒場で旅の準備だ。

ぼうけんのしょ1。

バラモスを倒してこいってね。

ルイーダの酒場に到着しました。

ルイーダの名言がそのまま再現w

ルイーダの酒場でいろいろできるらしい。

クリアほうしゅうをゲットした。

コメント

Sponsored Link

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

PR