忍者ブログ

ドラクエウォークブログ by babytoy

ドラゴンクエストウォークのプレイブログ。

初冒険!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初冒険!

さっそくドラゴンクエストウォークをプレイしてみましたよー。
 
まずは利用規約とプライバシーポリシーをしっかり読みます。同意するをタップ。

「ドラゴンクエストウォーク」では
現在地の判定と地図表示のために
位置情報を使用します。
OKをタップ。

この機器の位置情報へのアクセスをDQウォークに許可しますか?許可をタップ。

歩数計測にGoogleFitのデータを使用します。OKをタップ。

Google Fit内のアクティビティ情報の表示。許可をタップ。

DQウォークを信頼できることを確認。許可をタップ。
メールアドレスを黒く塗りつぶしています。

ゲームを始めるために必要なデータのダウンロードを開始します。
データサイズ:85.6MB。OKをタップ。

ゲームがはじまりました!

どこからともなく ふしぎな声が 聞こえる……。

スラミチ登場!

キャラメイクをします。

名前を決めます。

許可なく立ち入ってはいけない場所や建物には、
決して入らないでください。
はいをタップ。

さっそくスライムべスと戦闘がはじまる!

クエスト第1章導きのちから

いろいろクエストがあるようですね。

1話ぼうけんのはじまりを解放する。

ハイルの村に行くらしい。開始!

アイコンのある場所を目的地に選択できるぞ!

目的地を自由に設置できるぞ!

目的地を置き直せるぞ!

ドラキーを倒したらずかんに登録された!

10ジェムもらえるらしい。

モンスター図鑑。

レベルが2にあがった!

かいふくスポットにさわるとHPとMPが少し回復&アイテムが出現!
 
300Mくらい歩いてハイルの村に到着しました。
 
到着したらクリア報酬をもらえたよ。

クエストから目的地を設定しよう!

今度はふくびきをしてみろと。

はがねのつるぎゲット!

ログインボーナスをもらった。

スライムを倒していたらスライムのこころをゲットした!
そうびして使うらしい。
今日はここまで!

コメント

Sponsored Link

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

PR