忍者ブログ

ドラクエウォークブログ by babytoy

ドラゴンクエストウォークのプレイブログ。

寸劇が最後まで見れない。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寸劇が最後まで見れない。

新しいイベントが始まってドラクエウォークを始めてすぐに寸劇がはじまるのですが…。

スライムの里から来たスラよし。ここで落ちました。
過去の記事「よく落ちる。」でも話しましたが、
ドラクエウォークよく落ちますよね?
この寸劇もすぐに落ちてしまって最後まで見ることができませんでした。
ログインボーナスを獲得したのかどうか確認できる前に落ちることもよくあったので、
例えば、「ストーリーを確認する」といったタブを付けてもらって、
もう一回寸劇を見れるようにしてもらったり、
ログインボーナスもちゃんと獲得できたかどうか確認できるような仕組みが
あったら親切かなぁと思ったのは俺だけでしょうか?みなさんどうですか?



関連記事

よく落ちる。
http://dragonquestwalk.blog-rpg.com/diary/%E3%82%88%E3%81%8F%E8%90%BD%E3%81%A1%E3%82%8B%E3%80%82

コメント

Sponsored Link

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

PR