忍者ブログ

ドラクエウォークブログ by babytoy

ドラゴンクエストウォークのプレイブログ。

3章4話アロブの村へに挑戦。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3章4話アロブの村へに挑戦。

メインストーリー第3章ちいさな冒険者4話「アロブの村へ」に挑戦しましたよ。

洞窟を通ってアロブの村へ向かおう。

スラミチを食べる夢ですか?

食べられる夢ですか?

アロブの村に行くには洞窟をとおって川の下を進むしかない。

彷徨の洞窟に到着しました。
彷徨読めました?「ほうこう」ですよ!

「ほうこう」は「さまよい」を文字変換しても一応出てくるけどね。

さまようよろいとホイミスライムとの戦闘。

さまよう存在とは…?プレイヤーはみんなさまよってますよね。

いやぁ照れちゃうなぁ。

クリアほうしゅうをゲットした。



関連記事

3章3話手がかりのスカーフに挑戦。
http://dragonquestwalk.blog-rpg.com/diary/3%E7%AB%A03%E8%A9%B1%E6%89%8B%E3%81%8C%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%95%E3%81%AB%E6%8C%91%E6%88%A6%E3%80%82

コメント

Sponsored Link

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

PR